FC2ブログ
All entries of this category were displayed below.

注:ここに書くことは真実です。

パスワードのヒント:
①The Astral Lineの00:15で使われている教会
②数字6文字
スポンサーサイト




更新履歴を更新するのがめんどくさいのでこっちで書こうと思います。

裏で去年公開した2作品を再公開してます。
というわけで今年もよろしくお願いします。

追記
ニコニコをぶらぶら見てたら「Maid's Souvenirs」を発見。
さすがえでんさん、あのソースであんなかっこよく作るとわ。

テーマ

109 :名無しさんだよもん :2007/05/13(日) 22:59:29 ID:NMVE+Vfg0
papaおとせねーぞこら
111 :名無しさんだよもん :2007/05/13(日) 23:27:15 ID:FUR9I9mo0
確かに4人ってのは少ない気がするなぁ。1000人落とすとすると…

そんなこといわれましてもですね、いくら転送制限がない鯖だとはいえ、一気に大量にDLされると怒られる気がするわけですよ。
下手したらアカウント取り消しもありえるわけで、またサイトが消えるっていうのは避けたいんですよ。
というわけで察してください。

っていうか1000人も落とすんですかね・・・?
まぁこのままずっと4人/hってのも視聴者の方を舐めた対応になっちゃうので、様子を見て制限を緩くしていきたいと思います。
・・・それで許して。

先月の終わりごろから年末公開用に作っていたわけですが・・・ムリでしたorz
っつーわけでちょうど実家にいる間暇だったし、宣伝壁紙みたいなのを作ってみたですよ。
The Astral Line

現在半分ぐらいできているので来年中にはできるでしょう・・・たぶん。
あと壁紙は暗めですが、夢寐のほうはこんなに暗くないです。

さて・・・書くことがなくなってきたのでこの辺で。
今年もいつもと変わらずなペースであまり反応していただけなかったですがっ!
来年はもっと話題に上るような作家目指してがんばりますよ!
ということで今年もあと2時間ほどですが、来年もよろしくお願いいたします。

ツンデレ
たまには遊んでみるのもいいよね?よね?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2019 blue-wind, All rights reserved.